Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
勝手なわたしの独り言 with photos。
不倫経験はありますか?
 

ふつうにありますね

というか

案外ばれないものなんだなあ、と

思っています

既婚者との関係は

合計で6人くらいです


 
14の質問に回答
  

1.,生まれたところ(都道府県)は?

奈良県です

2.育ったところは?

奈良県です

3.地元好き?

嫌いではないですね

地元というか、含めて、西日本が結局落ち着きます

4.実は日記をつけている?

ブログはしておりますが

日記は書いていません

5.血液型は+と-どっち?

確か、プラスですね

6.今でも言えない、嘘がある?

ないですね

あんまり、嘘はつかないのです

ついたところですぐばれますから

7.宝物は何?

カメラとCDコレクションですね

8.今までで告白した回数は?

わからないです

たぶん、4人くらいに対してだけでしょうか

9.今までで告白された回数は?

7-8人くらいからですね

もしかしたら、もう少しあるかもしれないです

思い出して数えるのが面倒くさいですので・・・

10.付き合った人数は?

あくまで恋人としてですが

9人だったと思います

体だけの関係の付き合い(セフレ)も入れると

おそらく4倍くらいです

11.振った回数は?

ふった数を考えると告白された回数、もっとあるかもしれないですね

8人くらいふった記憶がありますから・・・

もう、割といい年齢なのでわからないですわ

12.今、好きな人がいる?

いないです

13.告白する予定ですか?

いない、ゆえに、ありません

14.入院したことがある?

二回あります

高校3年の夏と大学1年の秋ですね

高校のときは交通事故で寝たきり

大学の時はケガで手術でしたね


  

陰毛の剃毛はどれくらいのペースでしますか?
  

そうですね

本当は、ずっとつるつるがいいので

剃毛ではなく

永久脱毛したいですが

そういうわけにはいきませんからね

剃ると考えて

やはり股間は皮膚がセンシティブなので

毎日も剃れませんからね

妥協点として

一週間から十日に一回

全剃毛します

但し旅行中は剃りません


 


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.