Christine's Room
勝手なわたしの独り言 with photos。写真はPhotobucketでダウンロードできます。
野球するときに、どのポジションが一番好きですか?
捕手ですね。

なんといっても、

グランドでのボスですから!

あとは、遊撃手、二塁手、中堅手には

特に野球を知っているメンバーに

ついてもらいたいですね。


  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私の好きなポジションは・・・
小学校時代のソフトボール経験しかありませんが・・・

私の好きなポジションは・・・

ベンチ

応援するのが好きなんです

コメントありがとうございました
【2016/10/19 07:01】 URL | sin70214 #vdXS97RM [ 編集]

Re: 私の好きなポジションは・・・
応援しながら代打とか代走がいい感じですかね?
【2016/10/19 20:13】 URL | Saya Christine Hiduki / 氷月小夜 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/10/20 17:55】 | # [ 編集]

sin70214さん
私も実は、乱視と近視と老眼のトリプルパンチで死んでますよ
【2016/10/25 05:40】 URL | Saya Christine Hiduki / 氷月小夜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Christine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Christine Hiduki / 氷月小夜
氷月小夜と申します。
Alias in Japanは湖澄。
自分ではそれなりに可愛いつもり!



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.