Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
勝手なわたしの独り言 with photos。
あなたは自分が、信長、秀吉、家康の誰に一番似ていると思いますか?
確実に織田信長タイプでしょうね。

まず、家康、秀吉には重なるところが見つけることができません。

信長は行動スタイル、性格、思想、その他いろいろなものが

似通っているように思いますが、

多分、戦闘の仕方に対するアイデアが最も似ているように思います。

特に、彼の人生の前半ですね。

そして、あの時代に生きていれば、先祖の治めていた地を考えると

高確率で戦っていたと思うので

それを思うと、うきうきするのですよね。

何故って、迎え撃つ側になるので

彼は思いしらされる側になるのです。

もし、仲間になれば、一番の相棒だったでしょうね。


  

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/22 16:48】 | # [ 編集]

Re: えーと・・
こめんとありがとうね~
私は、バリバリの策士兼武将タイプなんです。
軍師将軍という感じの。しかも、水軍大将の家柄だったので
海賊のややこしい性格も引き継いでいるみたい・・・
ま、信長と戦いたかった人ですね。
【2016/09/22 23:05】 URL | Saya Christine Hiduki / 氷月小夜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.