Christine's Room
勝手なわたしの独り言 with photos。写真はPhotobucketでダウンロードできます。
相棒


日本に住んでいるわけではありませんから

リアルタイムで相棒を見ることはできません

しかし、なぜか年末の一話だけが一瞬youtubeに

アップされたので、その話だけを観ました


相棒が反町ですから全く期待はしていませんでしたが

今までの相棒シリーズで最もひどいと思います。

多分、このシーズンで終わりではないでしょうか。

個人的には、一人目の寺脇さん扮するかおるちゃんと

二人目のミッチー扮する神戸が好きですので

神戸尊の復帰と

スペシャルゲストで一時帰国という形でいいから

亀山薫に戻ってきてほしいですね。

無理かな?


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も亀山の相棒が好きで再放送を楽しんでいたら
新シリーズが始まって流されなくなってミッチーで
我慢していますの。
【2016/01/23 15:52】 URL | 絹枝 #FTmPcKe. [ 編集]

Re: タイトルなし
返事遅くなりましてすみませんでした。
個人的には、ミッチーまではまだありでした。
そのあとはぐだぐだですけど・・・
寺脇さんが懐かしい・・・
【2016/08/29 02:09】 URL | Saya Christine Hiduki / 氷月小夜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Christine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Christine Hiduki / 氷月小夜
氷月小夜と申します。
Alias in Japanは湖澄。
自分ではそれなりに可愛いつもり!



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.