Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
勝手なわたしの独り言 with photos。
浣腸されながら犯されるのは好きですか?
 

浣腸されることに対しては

抵抗はありません

あんまり我慢できないというだけですね

ただ、男として生を受けたわけで

膣がありませんから

浣腸されながらアナルを犯される

ということになると飛び散り大変なことになりますから

それは嫌です

もし、女として生まれていたら

おそらく、大好きだったと思います

浣腸に関係するプレイで興味あるものとすれば

そうですね、産婦人科の診察台みたいなところに

拘束されて身動きできない状態で

頭だけベッドから出されて

下に垂らされた状態で

凄まじい量の浣腸をされて

ストッパーされながら

無理矢理、イマラチオされ

もう、めちゃくちゃにされることですね・・・

それで、動画を撮られていたら

感激です


  
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.