Undineの部屋
勝手なわたしの独り言 with photos。
蓮舫についてどう思いますか?
  

ルックスは悪くないです

男として、どちらかというと抱きたいと思う女です

政治家としては

かなり低能でしょう

レベルが低い方からの5%に入ります

民主党、民進党の歴史の中でも

一番、知的水準の低い党首でしょうね

少なくとも鳩ちゃんはいい大学出てましたから・・・

ただ、クズなだけ…です


  

この記事に対するコメント

彼女をサポートする体制が民進党にありません。
意見、行動バラバラ、自民党より野党がだらしなさすぎです。
蓮舫さんに責任押し付けるのはどうかと。
【2017/05/13 06:07】 URL | 美佳子 #- [ 編集]

美佳子はん
何をもって、彼女に責任を押し付けている、と?

全く押し付けていない。あの政党は誰が党首でもああなります

私はね、蓮舫個人が知的水準が非常に低いといっておるんですよ

別に党首になる前から、ずうっとそうですよ

ずうっと、「バカなんじゃないかな」としか思っておりませんからね。
【2017/05/13 06:22】 URL | Saya Undine Hiduki / 氷月小夜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.