Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
勝手なわたしの独り言 with photos。
外国人にも住民投票権を付与すべき?
  

すべきではありませんね

そもそも、市民権を持たない住民に

簡単に選挙権は付与すべきでなく

それに準ずる投票権も

また、与えられるべきではありません


  
「離婚式」に誘われたら?
 

当事者たちの自己満足でしょ?

こっちの時間まで取ろうとしないでほしいです

まあ、出席するにあたり

交通費、食費および、一日の日当くださるなら

しょうもない儀式を見て差し上げますけれどもね・・・


  
オーガズムに達しやすい体位はどれですか?


個人的には

今は正常位ですね

特に屈曲位で深く刺さると

やばいですね

あとは、巨根さん相手に限りますが

騎上位もすごく感じますね

一定のサイズ前は正常位

それを越えると騎上位ということですね


  




アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.