Undineの部屋
勝手なわたしの独り言 with photos。
prateekpandeyra1


Innstagramではキモイメッセージ多いんですが・・・

これどう思いますか?

まあ、面白いので

ブログ用にスクショ残しましたけれどね!!


 
  
mr_kent


一般的に

黒人は、自分では金も出したくないし、

なにも自分から出すことはしたくない、

けれども、セックスはしたい、というスタンスが多いんです。

で、アメリカの黒人からメッセージ来たわけです。

実際、距離的にはBaffaloは60キロくらいですから

そういう意味では悪くないのですが、

なぜ、自分から、「そっちに行く」と言えないのでしょうかねえ。

しかも、交通費を出すとは言わないですからね。

だから、基本、拒否するんですよね。


 


渡邉英司物語(超短編)
 

フェイスブックしていると

キモイ人からメッセージ来たりするんですが

マイフレにもなっていない人から

「ラインしませんか」とかも来ます

なんで知らん人とするねん、とおもうのですが・・・

しかも、「お尻みたい」って・・・

因みにこの男、ブロックしましたけれども、

私の二つのアカウントに同様のメッセージ送ってきましたからね・・・

みんなに送っていると思います

FacebookのWatanabeという名前、今のところ、外ればかりです





アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.