Undineの部屋
勝手なわたしの独り言 with photos。写真はPhotobucketでダウンロードできます。
「Hな子だと思われたくない!」と感じて、彼に内緒にしている事はありますか?
 

内緒にする必要はない、と思っています

「エッチな子」というのはどういうものか

というところから話しましょうか?

個人的には、「エッチな子」というのは

「セックスが好き」というだけのことで

淫乱で、だれとでもベッドに入る、ということは

含まれていないというわけです

セックスが好き、ということに関しても

ふしだらだと感じる人もいるかもしれませんが

気持ちよく感じるようになれば

気持ちよければ

それを嫌がる必要はないのではないでしょうか?

好きな人とその行為ができるのでしたら

好きではないほうがおかしいでしょ?

だから、内緒にして隠す必要がないんです

それに、新しい恋人とするときも

そのほうが理解されないでしょうか?

それに、そのことでダメになるような人ですと

いずれ破綻しますからね


  
お泊りデート。お風呂上がりのメイクどうしてますか?
 

そうですね

お風呂の後、セックスということになりますと

がっつりとフルメイクします

セックスの後に

体を清めるお風呂で

あとは寝るだけであれば

化粧水、乳液、眉、薄い口紅、

くらいでしょうか・・・

一応それがエチケットかな、と思ってますから

   
"風"と聞いて頭に浮かぶものは?
 

安全地帯の三枚目のアルバム

『安全地帯Ⅲ』

に収録の

「風」

という曲ですね

割と好きな曲です


 


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.