Christine's Room
勝手なわたしの独り言 with photos。写真はPhotobucketでダウンロードできます。
理想のタイプだったとして初めて会った日にHは出来る?
  

理想のタイプの人でしょ?

出来る?って愚問です。

むしろ、したいです。

すぐにでも抱かれることを希望します。

口説かなくていいから、

多少強引にされたら

一瞬で落とされちゃいます。


 
身長の低い男をどう思いますか?
  

人それぞれですから

そのこと自体については

どうとも思いません。

ただ、自分が付き合う相手ということになれば

好みの問題がありますから

高身長の男性を希望します。


 
男性に誘われる時の事
  

1.初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか??

食事はいりません。

プレイ中に出ちゃうと困りますから。

ホテル直行でいいです。

その前に、アルコールを入れるのはいいですけれど・・・

おいしいカクテルのあるバーだといいですね


 

2.誘われて断るときはどのように断っていますか??

時間的な都合でお断りさせていただくときは、その旨を伝えます。

いやで断るときは、はっきりと拒絶理由を伝え、

二度と誘わないように言います。


  

3.彼氏にする男性について、色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか??

前者ですね。

後者のような人は、単純に「つまらん奴」ですから。


  



アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Christine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Christine Hiduki / 氷月小夜
氷月小夜と申します。
Alias in Japanは湖澄。
自分ではそれなりに可愛いつもり!



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.