Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
勝手なわたしの独り言 with photos。
Two-Spirit
 

長い間、自分の性別の定義には

疑問を感じてきていました

しっくりとくるものがなく

自分は何にも当てはまらないイメージでした

なんとなく説明するには

多重人格で、男性と女性の人格を持ち合わせている

という感じですね

まあ、起点がそうだったのかもしれませんが

原因となる出来事などもなく

それについては何とも言えません

ただ、自分には、中性的、ニュートラルな感覚はなく

義侠というものだけが

自分の中に存在しているのですね

そのうえで、精神の中に男と女が

共立している状態なんですね

色々な感受性の高い人たちにも

このことは言われ続けてきて

不思議な人だよね、とは言われてきていたんですが…

最近、「Two-Spirit」という定義に出会いました

一番、しっくりきますね

あ、これだったんだ、と思いました

ちなみに、Native Indianからの言葉みたいですね


  
どのようなペニスが好き?
  

愚問ではないですか?

激太くて

激長くて

激硬くて

遅漏です

これが最高だと思うんですけど?

やはり、五時間は入れっぱなしにされたいじゃあないですか!

太くて長いのン!


  
貴方の好きな服装は?
自分が着用するとしてでしょうか??

長袖で袖の部分がシースルーの

カットソーをきて、タイトなマイクロミニスカ、

濃いブラウン系のパンストに

ニーハイブーツですね

メイクは濃い系がその時はいいと思ってます・・・

色は黒系か真っ青な感じが好きですね


  


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.