Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
勝手なわたしの独り言 with photos。
アナルはホモのセックス?
アナルは元々はホモがセックスするんですよね?
女性とアナルセックスすることはあまり聞きませんよね?


ちょっと違いますね。Anal sexは英語ではGreek Fashionともいいます。知っている人は少ない表現ですが。ギリシャ正教において、古代、結婚する前の性行為は認められておらず、処女を守らねばいけませんでした。それゆえに肛門を代用に使って、疑似セックス、つまり、今のアナルセックスを未婚の女性は行っていたのです。そういう歴史があるのですね。

つまり、そもそも論として、男性間のセックスのために開発されたものではありません。


  
アナルって緩くなる?
Q
アナルでイきたいのですがアナルにディルドなどをいれる事で肛門が緩くなってしまわないか心配です。経験者の方教えてください。


端的に答えますと、ある程度緩くはなります。もちろん、アナルプレイなどの内容や条件により、大きく差ができますが。わたしは、むかし、フィストも簡単にできるくらいに広げていたので、おそらく部分的に括約筋の断裂もあるのかもしれません。全力でお尻を締めても、つばやローションを付けた指をぐっと押されると、何の抵抗もなく三本は入ってしまうくらい緩んでいます。しかし、垂れ流しでお漏らしするということはありません。

  
どんなひと?
次のどちらの言葉があなたをよく説明しますか?

1.何の屈託もない
2.熱情的な


2.熱情的な

ただただ個人的な意見です。
他の人々は逆に思うかもしれません。


 


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.