Undineの部屋
勝手なわたしの独り言 with photos。写真はPhotobucketでダウンロードできます。
アナルの緩さがやばい…
 

全力で肛門括約筋を発動

全力で締める 締める 締める

その状態でアラブLLより一回り大きなディルドに

ローションつけて

アナルに突き刺すと

力は入れている状態のまま

思いっきり突き刺さっちゃった

今までは指2本までだったのに・・・

ちょっとやばいかも・・・



不倫報道


ベッキーはそんなに好きではないほうであったので

どうでもいいけれど

なんか薄汚れた女だな、と。

最初の不倫報道は

女だし仕方ないだろう、とは思っていたけど

その後出てくる情報も加味すると

ただただ汚い。

まあ、今まではベッキーを演じていたのだろうね。

私生活を犠牲にしてまでも。

そして、私生活は一部開放した。

そして薄汚れた。

可哀想だとは思うけど、たぶん、

好きになれないタレントだったのは

自分がそういうことを何らかの形で感じていたからなんだろうね。

変ちくりんな霊能者なので

わたくしは、そういう人には有名人、周りの人を含め

何か間に膜を感じるのですよ。

で、あとで、ああ、あの感覚はそういうことだったのか、と。

まあ、外れないですね。

ただ、愛するダレノガレ先輩が

薄汚れた女になったらショックすぎる!


  
相棒


日本に住んでいるわけではありませんから

リアルタイムで相棒を見ることはできません

しかし、なぜか年末の一話だけが一瞬youtubeに

アップされたので、その話だけを観ました


相棒が反町ですから全く期待はしていませんでしたが

今までの相棒シリーズで最もひどいと思います。

多分、このシーズンで終わりではないでしょうか。

個人的には、一人目の寺脇さん扮するかおるちゃんと

二人目のミッチー扮する神戸が好きですので

神戸尊の復帰と

スペシャルゲストで一時帰国という形でいいから

亀山薫に戻ってきてほしいですね。

無理かな?


 


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.