Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
勝手なわたしの独り言 with photos。
変な夢を見た
 

日本とカナダとターミネーター2が混ざったような街づくり。。。

アーノルド扮するT-800・モデル101型がジョンを助け、バイクで逃げ、それを液体金属で作られた新型のモデルT-1000型が追う展開。なぜか、どちらにも関係ない第三者の立場なのに、若干、ジョン達側に入っている感じで並走して逃げる状態。

で、二人がバイクを撃たれ、畑に投げ出される。で、最初、そちらを追おうとするT-1000だが、先に目撃者である私を殺そうと方向転換。20メートルの距離から、ナイフを連投される。銃がなかったから。なぜか、すべてひらりとかわし、住宅地へ逃亡。もちろん、なぜか、忍術を使いまくりで、隠れながらの逃亡。で、一番奥の家に逃げ込むも、すべての家をぶち破ってくることがわかったので、裏口から逃げ、屋根の煙突の隙間に身を下げて様子を見ていると、やつは、私を見つけられずに家の中へ!

と、その瞬間、Viberにハンガリーの友達から連発でメッセージが入り、目覚めることに。

なぜかとりあえず続きが見たい夢だった。

もちろん、溶接炉までどうにかして連れ込んで映画のように仕留めますじゃ!


  


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.