Christine's Room
勝手なわたしの独り言 with photos。写真はPhotobucketでダウンロードできます。
変な夢を見た
 

日本とカナダとターミネーター2が混ざったような街づくり。。。

アーノルド扮するT-800・モデル101型がジョンを助け、バイクで逃げ、それを液体金属で作られた新型のモデルT-1000型が追う展開。なぜか、どちらにも関係ない第三者の立場なのに、若干、ジョン達側に入っている感じで並走して逃げる状態。

で、二人がバイクを撃たれ、畑に投げ出される。で、最初、そちらを追おうとするT-1000だが、先に目撃者である私を殺そうと方向転換。20メートルの距離から、ナイフを連投される。銃がなかったから。なぜか、すべてひらりとかわし、住宅地へ逃亡。もちろん、なぜか、忍術を使いまくりで、隠れながらの逃亡。で、一番奥の家に逃げ込むも、すべての家をぶち破ってくることがわかったので、裏口から逃げ、屋根の煙突の隙間に身を下げて様子を見ていると、やつは、私を見つけられずに家の中へ!

と、その瞬間、Viberにハンガリーの友達から連発でメッセージが入り、目覚めることに。

なぜかとりあえず続きが見たい夢だった。

もちろん、溶接炉までどうにかして連れ込んで映画のように仕留めますじゃ!


  
スポンサーサイト


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Christine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Christine Hiduki / 氷月小夜
氷月小夜と申します。
Alias in Japanは湖澄。
自分ではそれなりに可愛いつもり!



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.