Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
勝手なわたしの独り言 with photos。
The Age Preference Test (Improved) by OkCupid
 

NONE

You have no age preference when it comes to women... Either age isnt much of a factor in your selections, or you just want to f--- every woman you can get your hands on...

めっちゃくちゃ予想通りの診断だね。
実際、10代から70くらいまで行けますからね・・・





政治家になろうとする人に聞く100の質問


Q.1 自己PRを一言でどうぞ。

 滅びたくなかったらついてきなさい!

Q.2 あなたの得意技は何ですか?

 キャメルクラッチです

Q.3 誰にも負けないというものは何ですか? 

 体重ですね

Q.4 「これだけは見てくれ!」という取り組みは?

 もうなくなりました。以前は、霧島と小錦でした。

Q.5 なんで政治家に?

 天が定めたからです

Q.6 あなたのキャッチフレーズは?

 いつか暗殺される革命家!

Q.7 タバコ・お酒・ギャンブルは?

 興味がないですね

Q.8 その量・程度はどのくらいですか?

 ほぼゼロ。

Q.9 失礼ですが、現在何か病気はしていますか?

 血圧が若干高いですかね

Q.10 持っている資格は?

 内緒です




Q.11 あなたはどんな地域活動をしていますか(してきましたか)?

 新人公務員の時に町のごみ拾い T_T
 以来何もしていない…ですね

Q.12 あなたのまちはどんなまちですか?

 脳味噌のない人が多い街です

Q.13 自分のまちへの思いをどうぞ。

 別に地元ではないのでなんとも・・・

Q.14 自分のまちのどんなところが好きですか?

 美味しいラーメン屋があるところかなぁ

Q.15 自分のまちのお気に入りスポットは?

 14で答えたラーメン屋ですね

Q.16 現在のまちの課題と言えば?

 とりあえず、家の値段を10年前に戻すことですね

Q.17 その対策は?

 移民の打ち切り!

Q.18 あなたのまちのPRをどうぞ!

 情けないことするなら、仕事しろ!と叫びたい町です!

Q.19 あなたの夢は?

 国連総長!

Q.20 あなたの弱点は?

 左乳首ですね




Q.21 つらいとき、どうやって乗り切る?

 ラーメンの大食いです。これは太る!

Q.22 学生時代の思い出は?

 長龍一升瓶を持って大学で一気飲みしての泥酔!

Q.23 好きな言葉・座右の銘は?

 政道は正直、慈悲を本とし、決断の力あるべきなり

Q.24 いまお悩みのことは?

 食欲が落ちないことです

Q.25 あだ名・ニックネームは?

 こっちょん

Q.26 見ているテレビ番組は?

 ないです。テレビ、誰か買ってください!

Q.27 最近、腹の立ったことは?

 岡田民主党の無能ぶりと足掻きですね

Q.28 最近、誰かに怒られたことは?

 特に記憶にないですね

Q.29 あなたは目立ちたがり屋ですか?

 昔はそうでしたけれど、今はどちらでもいいですね

Q.30 あなたの大切なものは何ですか?

 今はないですね。お金くらいですね、フルサイズの一眼レフ買うために貯めている…


 


Q.31 好きなスポーツは何ですか?

 するなら、柔道、野球、ソフトボール、バドミントン、山歩き

 見るなら、女子器械体操、格闘技全般、世界レベルのサッカー大会、フィギュアスケート

Q.32 ずばり、ライバルは?

 ボブ・サップ

Q.33 最近気になった新聞記事は?

 新聞は読んでないですが、ネット上のニュースで見た「ルーニーの植毛」です。

Q.34 最近の子どもたちに一言!

 甘えてるな。上を見ろ。

Q.35 最近の年配の方々に一言!

 自分のことばかり見ず、日本の将来を見てください。団塊の世代、自分たちの落ち度を認めて、改善に尽くせ!

Q.36 最近の女性(男性)に一言!

 殴り倒したろうか?

Q.37 マスコミに一言!

 水準が低いよ、君たち。

Q.38 中国とアメリカ、どちらと仲良くしたいですか?

 私は、インドを選びたい。

Q.39 財政再建と景気対策、どちらを優先しますか?

 それ以前にすることがあります。上の二つはそれに付随してきます。

Q.40 子ども向けと老人向けのどちらの政策を優先しますか?

 それ以前にすることがあります。この上の二つもそれに付随してきます。これらは、優先事項ではないです。




Q.41 理系ですか?文系ですか?

 理系です。

Q.42 保守系ですか?革新系ですか?

 超のつく、革新系であるかもしれません。

Q.43 「当選しましたが政策は実現できませんでした」と「落選しましたが政策を実現することはできました」はどちらを選びますか?

 後者を選びます。というか、本来、国を変えようとするものは、次回の当選を考えているようではいけません。

Q.44 「自分のPR」と「まちのPR」はどちらを選びますか?

 自分ですかね。

Q.45 「話すこと」と「聞くこと」はどちらを選びますか?

 7:3で話すことですかね。まずは、一般市民の教育のほうが大切ですから。

Q.46 地方議員は国の政治に口をはさむべきではない?

 基本的にははさむべきではないでしょう。但し、例外というものはいくつかあります。

Q.47 壮大な正義より身近な福祉?

 どちらも重要ではないですね。

Q.48 首長や国・県への転出は?

 好きにすればよろしいです。

Q.49 あなたの主義・主張は?

 まずは、国防。国は、国民、国土、世界における国の立場を守るところから始めないと何も出来ません。
 今の日本はすべて出来ていない。

Q.50 なぜそう思うようになったのですか?

 理由はない。普通に、生きていればわかること。





Q.51 あなたの一番言いたいことは?

 日本人には何を言っても無駄なので、特にありません。

Q.52 あなたの一番やりたいことは?

 国防と医療制度の全体的な変革、それに伴って生じる経済再生の拡大。

Q.53 あなたの政策は?

 『長き眠りより目覚めよ、古きよき日本』 に尽きます。

Q.54 それは本当に実現できますか?

 今ならば、まだ可能ですが、十年たてば不可能かもしれません。

Q.55 財政的裏付けはありますか?

 順序を間違わなければ、可能です。

Q.56 その政策の意義と目的、必要性について教えてください。

 生き延びるために不可欠。今のままであれば、わが国は、来世紀の地図には名を残さないでしょう。

Q.57 あなたにとって「政治」とは何ですか?

 国が国たる為に必要なもの。

Q.58 あなたにとって「議会」とは何ですか?

 現在の日本の議会に関しては、「無用の長物」。

Q.59 あなたにとって「選挙」とは何ですか?

 日本を腐敗させるもの。

Q.60 議員年金についてのお考えは?

 議員年金だけでなく、年金制度自体を変えるべき。税金にし、収入に関わらず、一定額にすべき。もちろん、今まで振り込んだ分は上乗せにしますが。




Q.61 政務調査費なんていらない?

 自腹でしなさい。

Q.62 政治と金についてのお考えは?

 ある程度のブラックマネーは必要であるのは歴史的事実です。松平定信の治世とその前の田沼意次の治世を見れば一目瞭然でしょう。

Q.63 議員の定数についてのお考えは?

 議会のあり方から考える必要があるんので、人数に関して論じることは無意味。

Q.64 議員の報酬についてのお考えは?

 報酬額は大幅に下げるべきでしょう。且つ、議会に出席した日割り計算だけでよろしい。普通の公務員程度、もしくは、ボランティア程度のものでよいでしょう。

Q.65 所属政党は?それは公認ですか?

 無能な人たちに所属する意味はないでしょう。

Q.66 所属政党はずっと同じですか?

 否。

Q.67 現職ですか?新人ですか?

 永遠に新人かも。

Q.68 自分の政党のPRをどうぞ(無所属の場合は無所属の利点等)。

 無所属が本当の姿でしょう。団体となれば、自分の意思に反することを行わねばばいけないこともあるでしょう。

Q.69 自分の政党の問題点と対策は(無所属の場合は既存政党の問題点と対策等)?

 問題点というか、議論の余地なし、というべきなのでいずれ、もし、そのときが来れば表に出すでしょう。

Q.70 あなたは政治家(議員)としてどんな勉強をしていますか?

 特別な勉強はせずとも、普通の人よりもIQが高いので普通に生きてると十分です。



Q.71 『地方自治法』『公職選挙法』『日本国憲法』読んでいないのは?

 全部、中学時代に読まされましたね。なぜだろう・・・

Q.72 あなたは議場に国旗を掲揚するべきと考えますか?

 当然。

Q.73 あなたは政治家の役割って何だと思いますか?

 防波堤。

Q.74 「地盤」「看板」「カバン」持ってないのは?

 前の二つ。

Q.75 あなたは説明責任をどのように果たす予定ですか?

 内容次第。基本的に、国政の場合は、一般市民の理解を求める必要はないでしょう。

Q.76 駅頭活動についてどう考えますか?あなたは駅に立っていますか?

 不必要。ま、地方政治には必要かな。

Q.77 会報や新聞を作って活動報告をしていますか?

 してみると面白いかもしれませんね。

Q.78 政治(議会)のどこを先ず改革するべきと考えますか?

 改革というか・・・ それでは永遠に片がつきませんな。

Q.79 多選は反対ですか?

 どちらかといえば、反対ですね。

Q.80 政治家に定年は必要だと思いますか?

 定年ではなく、認知機能の検査が必要。




Q.81 政治家を志すあなたの「素朴な疑問」は?

 特になし。

Q.82 先ずやめるべき政治家の慣習は?

 いい慣習はないだろう。すべてなり。

Q.83 どんな活動が「売名行為」だと感じますか?

 気にはしていないし、売名はしたければ、すればよい。

Q.84 行政視察についてどう考えますか?

 現状では、無駄。

Q.85 「二世議員」についてどう思う?

 能力あればよし。

Q.86 何歳まで「若手」だと思いますか?

 さあ、それはあなたが決めればよいだろう。

Q.87 政治の師、尊敬する政治家は?

 菅原道真。

Q.88 政治家が大切にしなければならないものは何だと思いますか?

 魂。

Q.89 政治家が絶対にしてはいけないことは何?

 魂を失うこと。

Q.90 政治家に絶対にしてはならないことは何?

 このように、連続して同じことを言うこと。無駄だ。





Q.91 政治家に欠かせない資質とは?

 知能と視野。

Q.92 政治家に必要なものを3つ。

 求める結果で変わるので答えられず。

Q.93 政治家が言ってはいけない言葉は?

 ない。

Q.94 先輩政治家に一言!

 無能!

Q.95 ご家族に一言。

 黙っとき!

Q.96 市民に一言!

 無責任ども!

Q.97 日本の将来について一言!

 沈没船、沈没中!

Q.98 あなたの「熱い思い」を一言!

 そんなものはございません。

Q.99 なぜ、有権者はあなたを選ばなければならないのですか?

 別に選ぶ必要はありません。沈没船に乗って溺死すればよい。

Q.100 最後にご自分で質問を作って、それに答えてください。

 無駄な労力・・・
 

 
全国の問題児へ100の質問


Q.1 性別教えてください!

 女装だよん。つまり、男です。

Q.2 年齢は?

 イチローの一つ下ですじょ。つまり、松井秀喜と同じです。

Q.3 どこ住み?

 そうですね、Maple Leafsの本拠地です。

Q.4 何型?

 不知火型ですけれど・・・ 雲龍の方がいいですか?

Q.5 煙草吸ってる?

 吸っていません。

Q.6 5ではい答えた人はなに吸ってる?

 だから、吸ってない言うてるやろ!ケツの穴に金魚ぶっこんだろうか。おおおおぉ?

Q.7 リスカしたことある?

 re-scat?いえいえ、再び、スカトロって・・・ まだ、一回目が・・・

Q.8 警察沙汰の問題は起こしたことある?

 まあ、起こされたほうですね。

Q.9 8ではいと答えて人はなにしたの?

 轢かれただけですよ・・・

Q.10 学校では授業受けてる?

 卒業しました。

Q.11 学校で起こした一番大きな問題は?

 小学生のときの先生を病院送りか、高校時代の乱闘で教頭預かりになったことですかね・・・
 担任が生徒指導と仲悪く、何もなかったですが、本来は停学だそうです。

Q.12 交通安全の旗もってる?(何個?)

 見たこと無いのですけど・・・ もらえるの?

Q.13 万引きしたことある?(なに盗んだ?)

 4歳くらいのときに、ガムを!

Q.14 携帯もってる?

 今は、置いています。

Q.15 彼女、彼氏はいる?

 彼女は、時差が半日以上あいている地におりますが、彼氏はおりません。

Q.16 どんな髪型?

 一応、世間でいう虎刈りのロングです。

Q.17 ピアスあけてる?(何個?)

 右耳に2つ、左に3つ。

Q.18 スカート丈を短くor腰パンしてる?

 しておりません。

Q.19 先生に反抗してる?

 現役中はしまくりでした。

Q.20 趣味は?

 アナルオナニーと写真かな。

Q.21 部活やってる?

 していました。文武両道を目指すべく、文化系、体育会系ともに。

Q.22 親とは仲がいい?

 悪いですね。

Q.23 好きな歌手は?

 Graham BonnetとMark Boalsですね。

Q.24 スポーツは好き?

 まあまあ好きですよ。

Q.25 どんな人がタイプ?

 美しい人が好みですね。色々な意味でね。容姿だけじゃあない。


 

Q.26 異性に求めることは?

 美貌と服従、知性ですね。

Q.27 暴走族はいりたい?

 あまり、興味はないですが、乱闘はしてみたいですね。

Q.28 知り合いの中で一番の悪はどんな人?

 偽善者の人々数名かな。

Q.29 付き合った人数は?

 境界がわかりませんが、20人少しでしょうか。

Q.30 こくった人数は?

 3人くらいかな。

Q.31 人を好きになった回数は?

 結局、今から思うと、一人、前の香港人の彼女だけかな。

Q.32 振られた回数は?

 数えられません!

Q.33 メガネかけてる?

 16歳の終りからかけています。

Q.34 愛用の香水は?

 Diorの空港限定のんが好きです。

Q.35 好きな車の種類は?

 特に、こだわりはありません。

Q.36 ヤったことある?

 セックスか、殺人か、しばきかどれのことでしょうか?

Q.37 キスしたことある?

 無いといえば嘘になります。

Q.38 ファーストキスは何歳?

 49歳です。

Q.39 学校ではどんな感じ?

 過去形になりますが・・・
 いつか、人を殺すといわれておりました。

Q.40 不良で損した事は?

 特にありません。

Q.41 不良でよかったことは?

 色々なところで、意外性が発見され、必要以上に印象が良くなることでしょうか。

Q.42 友達は多いこう?

 いません。というか、作る気がしないです。面倒くさくなるのです。

Q.43 先輩の方が友達多い?

 ま、年上にはかわいがられる感じですから、ある意味、YESかな。

Q.44 先輩でもタメ口?

 体育会系なんで、ありえません。

Q.45 尊敬する人は?

 江頭2:50でしょう。あの人、男ですわ。

Q.46 自分を客観的に見た印象は?

 客観的にも、主観的にも、天才。

Q.47 好きな場所は?

 布団の中ですね。

Q.48 一番の自慢は?

 左乳首がものすごく感じることですね。

Q.49 今一番ほしいものは?

 戦車ですね。

Q.50 今一番したいことは?

 中国との戦争ですね。




Q.51 どんなときにキレる?

 常に頭の切れ味は良いほうだと認識しているのですが・・・

Q.52 長所は?

 高潔であり、誇り高きこと。侠であること。

Q.53 短所は?

 融通が利かないことですね。

Q.54 先生にはタメ口?

 いいえ、しっかりとした教育を受けてきておりますから。

Q.55 先生に暴力したことある?

 結果的にそうなってしまったことはありますが、不可抗力です。

Q.56 口癖は?

 ちゅぐれ。

Q.57 自分の性格は?

 曲がったことが嫌いなところでしょうか。正論だけで、突き進む感じです。

Q.58 自分って悪いなって思うときはどんな時?

 正論ではあっても、それで、人が傷つくときですね。

Q.59 不登校?

 ないですね。

Q.60 地味な奴の嫌いなトコは?

 無いですね。地味最高!

Q.61 お酒はなに飲む?

 19歳のときにやめました。

Q.62 ゲーセンにはどのくらいのペースで行く?

 興味ないので行きません。

Q.63 これだけは負けませんってことは?

 喧嘩ですね。後は、脳味噌。

Q.64 あなたはタラシ?

 数年前は、たらしていました。

Q.65 平日はなにしてる?

 基本は呼吸をしています。

Q.66 休日はなにしてる?

 やはり、休みの日も大体一定のリズムで呼吸をしています。

Q.67 hporBrogやってる?

 それはなんですか?

Q.68 一日に何人くらいからメールくる?

 3人くらいですね。

Q.69 一番の悩みは?

 美しすぎることです。

Q.70 今から挑戦したいことある?

 ボブ・サップにストリートファイトですかね。

Q.71 いつから悪くなったの?

 悪くは無いけど、なぜか、喧嘩要員でしたね。

Q.72 そのきっかけは?

 普通に強いからですが・・・

Q.73 他校に乗り込みしたことある?

 呼び出したことしかないですね。

Q.74 それはなんで?

 むかついたからですね。

Q.75 今までで一番きれたことは?

 まだ、今のところないですが・・・ 今後も無いかも。



Q.76 好きな言葉は?

 文武両道。

Q.77 起床時間は?

 大体午前七時ごろです。

Q.78 就寝時間は?

 大体午前三時ごろです。

Q.79 はやくやりたいことは?

 トイレです。

Q.80 悪いのがかっこいいと思ってる?

 別に。不細工なことできる人のほうが格好いいの違いますか。

Q.81 優等生になりたい?

 個性的であれれば、何でもいいですね。

Q.82 勉強はどんな感じ?

 いい感じですね。

Q.83 エロい?

 まあ、結構ですね。

Q.84 好きなアニメは?

 「北斗の拳」ですね

Q.85 好きな雑誌は?

 「歴史読本」ですね。

Q.86 ファッションはどんなん?

 手の届くところにあるものを着ます。

Q.87 将来の夢は?

 天下統一です。

Q.88 自分って馬鹿だなーって思うときはどんな時?

 全てが見通せるときですね。知らなかったらいいのに、と思うと、何か自分が馬鹿に感じてしまう。

Q.89 めっちゃ餓鬼な発想だけどやりたいことは?

 銀行強盗かなあ。

Q.90 異性ってめんどいなーって思うときは?

 ほぼ、常に面倒くさいです。

Q.91 先輩から呼び出しくらってことある?

 呼び出してしばこうとしたことはあります。

Q.92 後輩潰すor先輩潰すだったらどっち?

 先輩かなあ。

Q.93 眉毛は全剃り?

 いいえ、違います。

Q.94 色々不良はつらいけど頑張って!

 整備不良ですから・・・

Q.95 あんま喧嘩しちゃだーめよ?

 ほとんどしませんぞ。

Q.96 なんか不良用語&意味教えて!

 ちゅぐれ : 死にたいか?

Q.97 RADとAKだったらどっち派?笑

 わからんぞ~~

Q.98 あ!地震大丈夫?

 今のところは・・・

Q.99 最後にひとこと~

 もう、寝ます・・・

Q.100 ありがとぉございました!!

 おやすみね。


 


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.