Christine's Room
勝手なわたしの独り言 with photos。写真はPhotobucketでダウンロードできます。
スクールバトン
  

●質問1:小・中・高のなかで一番思い出深い時期は?

 中学生時代です。

●質問2:一番お世話になったのはいつのときの先生ですか?

 小学5~6年のときの担任のM先生です。

●質問3:得意だった科目は?

 数学(算数)です。

●質問4:では、苦手だった科目は?

 英語かな。今は得意ですけれど。

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

 部活は学校行事じゃないよね・・・

 そうですね。

 小学四年生のときの運動会、中学一年のときの音楽会、中学三年のときの修学旅行ですね。

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

 秀才の一人狼です。

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

 内緒!というか、普通に苗字だったね。

●質問8:好きな給食のメニューは?

 カレーライス!

●質問9:学生時代に出会った人は、あなたにとってどんな存在ですか?

 ただの通過点です。

●質問10:次にバトン渡す人

 って、誰がこのブログを見ているのかさえわかりませんから・・・ まわせない



さみしい話です


偶然、ミクシーで22歳になる年に初めて就職した病院で働かれていた看護師さんと再会。

そこでは4年9か月世話になったのですが

その間、いつも、一緒に昼食をとっていた看護婦長の一人のYさんの話になり

癌で亡くなられたことを聞きました。

僕と一緒で、問題児な人でしたが

驚きです。

安らかに眠っていただきたく思います。

※当時は、まだ看護婦、看護士の時代で師長ではなく婦長だったのです。
 
   


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Christine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Christine Hiduki / 氷月小夜
氷月小夜と申します。
Alias in Japanは湖澄。
自分ではそれなりに可愛いつもり!



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.