Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
勝手なわたしの独り言 with photos。
NewHalf Net 失敗例 3
 失敗例 2で書いていた人から再びメールが来たけど

 また、一言だけ。

 今度は一文字減って

 わずかに

  「よろしく」

 だけ。

 もちろん、返信は出来ない設定らしく

 これ以上は何も出来ないのだけど・・・

 一体、何がしたいのでしょうか。

 ちなみに、

 アドレスも・・・ 初期設定のまま?

   ecaj0ve16t5mztt6gzm9@docomo.ne.jp

 弱ったものです。

 というか、ある種の、スパムメールですかね。


 



NewHalf Net 失敗例 2


一通のメールが来ました。

ドコモの携帯から。

文面は一言

「宜しくね」



誰? と聞きたかったけれども

PCメールを受け取れないように設定

何がしたかったのですかね?

阿呆らしいので

もう少し、ブログ用にネタをほじくりたかったのですけどね。


 
NewHalf Net 失敗例 1
メールを頂きましたが・・・

ため息が出るような方でしたので・・・



1通目

こんばんは、名前は有●だよ(^-^)/
良かったら仲良くしようねo(^▽^)o
よろしくお願いしますm(_ _)m


 (reply)

こんばんわ。めーるありがとう。
どういう人かわかるように
自己紹介等していただけるとありがたいです。
返事の仕様がないので・・・

湖澄



2通目

名前は有●だよ(^-^)/
住まいは名古屋だよ(^-^)/
仕事は運送業だよ(^-^)/
あとは何かな?


 (reply)

普通に会社や学校で自己紹介するときみたいな
内容のことでいいと思います。
年齢とか趣味とか。色々・・・ 


3通目

名前は有●だよ(^-^)/
歳は36です。
趣味はマリンスポーツだよ


(reply)

どんな話したいですか?

趣味もまったく畑違いなので

話を広げられないのですが。。。

話題が思いつかない


4通目

プロフ教えて欲しいな


(reply)

37歳
摂津の国在住
趣味は旅 カラオケですかね。
後は、ラーメンを食べに行くこと。



5通目

名前は?
ラーメンどんなラーメンが好き?
とんこつ?醤油?塩?味噌?


(reply)

名前を聞くということは
NHネットで大量にメールを送って
私が誰かわかっていないということでしょうか?
ちなみに、とんこつ醤油ですね。



6通目

はい、教えて欲しいのですが
よろしくお願いしますm(_ _)m


(reply)

非常に失礼な話ですね。
さようなら。



7通目

高天クリスティーン湖澄だね
よろしくお願いしますm(_ _)m


(reply)

今度は呼び捨てですか?
致命的ですよ。



8通目

高天クリスティーン湖澄ちゃんだねf^_^;)
これでいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m


(reply)

申し訳ないですけど、

もう無理ですよ・・・

Shame on you.



やはりこのサイトには馬鹿しかいないのかな

いまだかつて、会話がまともに出来る人、礼儀正しい人とであったことがないように

おもいますね。

後半なんて、何でこの展開でまだメールが

続けれると思ったのですかか。

謎です。

大体名前は一通目の返事の最後に書いていたのにね。


 


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.