Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
勝手なわたしの独り言 with photos。
幼児教育、無償化すべき?
 

そもそも論として日本人は脳漿が

本当に腐ってるんではないだろうか、と思います

日本よりも税金の高い国々が

教育の無償化が不可能になってきて

有償化にしている中

少子化対策とはいえ

少し、無策すぎます

高校の授業料のことにしてもそうなのですが

正直、政治家全体の脳味噌が

欠損しているようにしか感じません

無償化は無理です

ま、所得税70%払う覚悟などがあれば反対しませんけれど


 
小池新党「希望の党」に期待する?
 

正直なところ

何を期待するのでしょうか?

そもそも、小池百合子氏を

世間の人が思うほど

個人的に評価もしておりませんし

品性もなく

品格の低い方だと感じておりますから

その人に乗っかる意味も見えてこないですね

そのまえに、そんなに、都知事として

辣腕をふるえてられるのですか?

「期待」という言葉で

日本人は何囘失敗してこられていますの?


  
最後まで馬鹿でしたね
 

蓮舫ちゃんが民進党の党首を退くそうですね

彼女の発言の一部を記事で読んだだけでしたが

その地位にいるには無知すぎるレベルでしたので

はっきり言って一番妥当な選択であったとは思います

国会でも攻めの部分はできていたが受けの部分が甘かったとは言いますが

攻めも甘かったんではないですかね?

国益について議論すべきところで

ただごちゃごちゃと揚げ足を取り

その時にしなければいけなかった国際問題への対処を

させなかっただけですからね

愚かな党としか思っていません

もちろん、蓮舫ちゃん以前から民主党はそうでしたから

党のレベルの低さは常なのかもしれませんけれどね

そういうバカを吸引し、導けない時点でトップ失格ですからね

ま、一兵卒として頑張って

もう少し、知識をつける努力をしてほしいですね

顔は奇跡的に今でも可愛い(それだけだけど)のですから・・・


  


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.