Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
勝手なわたしの独り言 with photos。
食べ物、どっちゃ好きなん?
  

1.一番好きな食べ物は

結局のところ

餡かけ焼きそば(かた焼きそば)が

一番の好物ですね


  

2.寿司、ステーキどっち派

寿司ですね

コメのほうが好きです

それに、肉はあっても無くてもどちらでもいいのです


 

3.焼き肉、さしみどっち派

どちらも好きですが

どちらかというと

刺身のほうが好きですね


  

4.そうめん、そばどっち派

これは難しい質問です

はっきり言って、どちらも好きなほうに入りますからね

ただ、三輪素麺で育ったといっても過言ではありませんから

強いて選ぶとすれば素麺ですね


  

5. ラーメン、パスタどっち派

ただただ、ラーメンです


  

6.天丼、牛丼どっち派

確実に天丼です

特に塩天丼であれば完璧ですね

  

7.ご飯、パンどっち派

ご飯ですね

パンも最近は食べますが

どちらかというと

パンでは物足りませんから

米です


  

8.味噌汁、スープどっち派

これは、ほんまどっちでもいいです

ある方を飲むという感じですからね・・・


  
LINEでは誰とのやり取りが多いですか?
 

基本的に

あんまり使っていないですね

4年くらい前は頻繁に使ってましたが

日本にいる両親との連絡ツールとして

使用しています

が、基本的に急ぎの連絡はすべてE-mailですからね

LINEはこの一か月でいえば

3人としか話しておらず

基本、母親のみですね

あとは、ワーホリで来ている後輩従業員と

一時間くらい離れたところに住んでる

日本が好きな黒人の人だけです


  
不倫経験はありますか?
 

ふつうにありますね

というか

案外ばれないものなんだなあ、と

思っています

既婚者との関係は

合計で6人くらいです


 


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.