Undineの部屋
勝手なわたしの独り言 with photos。写真はPhotobucketでダウンロードできます。
経験バトン的なもの
  

Divorces........................ No
Proposals...................... Yes, Once
Pets right now............... No
Surgeries........................ Yes
Piercings....................... Yes
Tattoos............................ No
Shot a gun...................... Yes
Quit a job........................ Yes
Ever been on tv............... No
Been to an island........... Yes
Flown on a plane............. Yes
Furthest destination travelled....... Between Toronto and Osaka
100 mph in a car..............Yes
120 mph in a car................ Yes
140 mph in a car............. Yes
Hit a deer............................ No
Someone cried over you.......Yes
Fallen in love............................... Yes
Watched someone give birth..... No
Watched someone die..... Yes
Been to Canada................ Yes
Ridden in an ambulance... Yes
Visited Las Vegas............ No
Sang karaoke...................Yes
Been downhill skiing......... No
Been water skiing………..... No
Ice skating......................... Yes
Surfing............................... No
Ridden on a motorcycle.... Yes
Ridden on a horse............. No
Almost died....................... Yes
Stayed in a hospital............Yes
Ridden in the back of a police car.......Yes

てか、

100 mph in a car
120 mph in a car
140 mph in a car 

Metres per Hour... 車で時速100-140メートルって、大渋滞ですやんか!


 
續 ブーツが大好きな人集合!
Q.1 質問に答える前に、あなたのHNをどうぞ。

 湖澄ですよ。

Q.2 これから質問に入りますが、あなたは最初に「ブーツが大好きな人集合!」で解答しましたか?

 このブログではないと思いますが、しましたね。

Q.3 それでは質問に参ります。準備はよろしいでしょうか?

 準備できているからパソコンの前にいるんですよ。よく考えてくださいね。

Q.4 ブーツを履いている時、卵を踏みつぶすのと、プチトマトを踏みつぶすのならどっちがマシですか?

 どちらでもいいですね。でも、すぐに洗えない状態ならば、転倒などの危険性も考えるとトマトを踏むほうがいいですね。

Q.5 ブーツを履いている時、犬に足を噛まれるのと、泥沼に足をはまらせてしまうのならどっちがマシですか?

 犬に噛まれるほうがいいですね。泥沼ですよ、最悪、抜けなくなって、沈んでいけば、命にも危険が出てきますから。

Q.6 もし、お気に入りのブーツが傷んでしまった場合、あなたはどうしますか?

 傷んだら傷んだで味は出るので大切に最後まで使いますね。

Q.7 また、どうしてそうするのか理由もお答えください。

 お気に入りだと愛着があるからですよ。聞かないとわかりませんか?

Q.8 あなたにとって、白いブーツはどんな印象がしますか?
yおく
 衣裝によって変わります。清純、可愛い、セクシー、条件次第ですね。個人的には一番好きですね。

Q.9 やはり、ブーツって黒かこげ茶が基本だと思いますか?

 基本はそうでしょうね。

Q.10 ブーツに関して、何かトラブルが起こった事はありませんか?

 時々、ファスナーにストッキングが絡み伝線するのが悲しいですね。

Q.11 また、ブーツを履く事は水虫を引き起こす原因につながる事を知っていますか?

 蒸れますからね。有名な話です。日本にブーツが伝来した時に、はやりもの好きの坂本龍馬がいつもブーツを履いていて、水虫になっていたのは有名な話ですよね。

Q.12 もし、ブーツを履いて歩いている時、誤って道に落ちている犬の糞を踏んでしまったら、あなたはどうしますか?

 洗うしか方法はないのではないですか?いきなり、脱ぎ捨てて、裸足で道を歩くなんて、意味不明でしょ?

Q.13 夏にブーツを履く人を見ると、あなたはどう思いますか?

 格好いいな、と思いますね。

Q.14 やはり、あなたにとってブーツは宝物のような存在ですか?

 宝物というよりは身近な恋人ですね。

Q.15 また、ブーツは寒い冬に欠かせないファッションのパートナーだと思いますか?

 やはり、こちらは体感温度がマイナス40度を越えてきますので、ファッションではなく、生きるために必要な相棒です。



 
ちょっとHな質問
Q.1 あなたの年齢は?

秘密です。が、いい歳です。 

Q.2 職業は?

メインは内緒、時々、売春です。

Q.3 性格を一言でいうと?

ベッドの外では獰猛な虎、ベッド内ではおとなしい猫ちゃんです。

Q.4 芸能人の誰に似てる?

似ている人はいません。6年位前に写真で有名人の誰に似ているか、というフェイスブックのアプリでは、名前の知らない海外の女優さんとAV女優の金沢文子さんが出てましたね。共通点が見られなかったのですが。

Q.5 生まれ変わるなら男?女?

女がいいです。

Q.6 男に求める一番のものは?

大きな肉棒だけです。

Q.7 告白するなら自分から?相手から?

相手です。

Q.8 理想のタイプだったとして初めて会った日にHは出来る?

できますが、その時は、フェラもすべてコンドーム着用しかできません。

Q.9 キャバクラやスナックの勤務経験は?

興味ありません。

Q.10 付き合った男性は何人?

恋人関係は0です。肉体だけの関係しか求めていません。

Q.11 初Hの年齢は?

遅いです。20代後半ですね。

Q.12 H経験の人数は?

40人弱です。

Q.13 貴方が一番感じる部分は?

左乳首を舐められながらのアナルの奥のほうです。

Q.14 好きな体位は?

正常位です。

Q.15 イッタ事はある?

立派な巨根ですと、失禁が止まらなくなって恥ずかしいくらい逝きっぱなしになりますよ。

Q.16 ベット以外でした事はある場所は?

秘境の滝の前で一度あります。岩で背中が痛かったです。

Q.17 コスプレするなら何を選ぶ?

春麗がいいですね。

Q.18 店で勤務して、完全報酬制だったとして

a.いくらならOKする?ポッキーキス

 5000円です

b.いくらなら?ひざ枕

 1000円です

c.いくらなら?服の上からソフトタッチ

 1000円です

d.いくらなら?ソフトキス

 10000円です

e.いくらなら?ディープキス

 好きな人以外は少し無理です。だから200000円です。

f.いくらなら?テコキ

 5000円です

g.いくらなら?フェラ

 10000円です

Q.19 見た目はまあまあな人と1回だけ50万でHはあり?
 
 性病がないことが証明されたら全然ありです



 


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.