Christine's Room
勝手なわたしの独り言 with photos。写真はPhotobucketでダウンロードできます。
男性の理想 5
好みの男性の体型についてです。

個人的に、やせ型と肥満型はいやです。

自分のことを棚に上げておいてですけれども。

好みですからね。

マッチョが希望です。

特に、ゴリマッチョよりも細マッチョが好きです。

あまりマッチョすぎるとなんか違和感がありますからね。

バネを感じる筋肉の人がベストですね。


  
男性の理想 4
とくに

はっきりとした理由は答えられませんが

生理的に

口髯を生やしている人は

基本的にアウトです

気持ち悪いというか

背筋がぞぞぞっとするのです・・・



 
男性の理想 3
付き合う、定期t的に会う人ということに関しては

絶対条件なのですが

私より身長が高いことです。

しかも、ヒールを加味したうえでなので

180センチ以上は欲しいですね

身長173センチあり

6センチくらいのヒールを履くことが多いので

180以上が理想です。

190あると最高です。

もちろん、デリヘル的な感覚で

援助の場合は

関係ない話ですけれどね。


  


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Christine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Christine Hiduki / 氷月小夜
氷月小夜と申します。
Alias in Japanは湖澄。
自分ではそれなりに可愛いつもり!



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.