Christine's Room
勝手なわたしの独り言 with photos。写真はPhotobucketでダウンロードできます。
徳井唯さま
 

憧れの人の一人です。

初めて、その存在を知ったのは

私の若かりし頃に隔月で出版されていた

『お尻倶楽部』という、アナル・スカトロ系の雑誌でした。

「スカトロ耽美館」というコーナーで

ものすごい美人がものすごく立派な黄金さまを

ひりだしていた姿です。

もう、その時からひとめぼれでした。

だって、顔もものすごく美しい、というか

タイプでしたから。

その後、アナル・スカトロもののAVや

雑誌で見かけてきていますが

なんと、今はフェイスブックで友達になっていただいており

嬉しすぎたりします。

本当は会いたい!!というのが本心ですね。


  
氷高小夜ちゃん
  

氷高小夜ちゃん、

日本のAV女優で一番好きだった人です。

学年でいうと同じで、高校を卒業して一人暮らし始めたときに世に出てきた感じでした。

一番有名なのは深夜の「ギルガメッシュナイト」に出演していたことでしょうか。

個人的にはロングヘア―の女性にしか興味なかったのに、小夜ちゃんは別格でしたね。

実は足の裏フェチなのですが、それも、彼女の足を見てからで

完璧な形なのです。

ちなみに、お気づきの通り、「氷月小夜」の名前は

彼女の名前から一字だけ変えて

使用させてもらってるのです。

今も元気にされているといいですね。


  
飯島愛ちゃん
   

お亡くなりになられたニュースを聞いたとき

絶望を感じました

それくらいに憧れていた人です

決して、美人ではないし、可愛いわけでもない

何が魅力だったのかもわかりません

でも、好きでした


AV女優としては、正直、そうでもありません

観たことはあります

でも、テレビに出るようになってからのほうが

好きでしたね


ギルガメッシュナイトを見ていたのもあるのでしょうか

身近なお姉ちゃんって感じでしたね

今も憧れですし、

愛ちゃんのことを悪く書いている記事などは

今でも強く腹が立ちます

もう、生まれ変わって

新しい命を頂いて

新しい人生を送っているのでしょうか・・・


  


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Christine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Christine Hiduki / 氷月小夜
氷月小夜と申します。
Alias in Japanは湖澄。
自分ではそれなりに可愛いつもり!



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.