Christine's Room
勝手なわたしの独り言 with photos。写真はPhotobucketでダウンロードできます。
ソウルナンバーは2
  

ソウルナンバー占いをしてみました



でした

結構当たっているところが面白いですね


 

『特徴』

性格を一言で表現 月の女神 (Priestess) 頼りになるリーダー


  

『長所』

さっぱりした性格で、兄貴・姐御肌タイプが多いソウルナンバー2。
何事にも積極的に取り組みますが、周りの人たちとのバランスを重んじるタイプなので、目立ちすぎず、かつ控えめ過ぎず・・・といった頃愛が解っている方です。
頭の良い人が多く、突発的な出来事に見舞われても瞬時に分析・判断し、解決に向かって行動することができます。むしろ、窮地に立たされ、それを乗り越えることに達成感や満足感を感じるタイプ。逆境に立たされても動じることがなく、自分をしつかり持って突き進むことが出来る人です。
グループのリーダーや、仲介的な役割を任されると能力を発揮できます。
さっぱりしていながらも、決してドライ過ぎる訳ではなく、情に厚く、正義感がとても強いので、心を許した相手にはとことん力を貸し、尽します。


  

『短所』

さっぱりしていて、人にもモノにも執着することがありません。
男女ともにサバサバしているので、誰とでも話をすることが出来ますが、その一方で「異性を感じさせない人」とも言えます。
男らしさや女らしさというより、中性的です。
また、見方によっては冷たい人、変わり者だと思われがちです。
思考も行動も他の人より早く、一歩先に行っているような方なので、周りの方から見た時に「つかみどころがない」と感じることがあるようです。
友達関係も、どこかのグループにも属さないけれど、全員とそつなく話をするタイプです。
どちらかと言えば、集団より個人プレーが得意です。
そんな自分の長所と短所をわかっている方はいいのですが、「なんで自分だけ」と心の奥で孤独を感じはじめると「誰も自分のことなど理解してくれない」などと自暴自棄になりやすいです。
自分を認めることが出来たら、怖いもの知らずだと言われるほど、度胸が備わるでしょう。


  

『恋愛価値観』

サバサバして中性的な魅力を備えているあなたは、自分から好きな異性に思わせぶりな態度をとったり、告白することが苦手です。
そんな自分の姿を想像するだけで「自分には似合わない」と思っているようです。
そのため、好きな人が出来ても、相手には中々伝わらず、仲良くなれたとしても、よい友達で終わってしまう可能性が・・・。
中には好きな人から恋愛相談を受けてしまう位、友達として信頼されます。
好きな人に恋ごころを打ち明けられず、友達を演じてしまいますが、本来ソウルナンバー2の方は一途なタイプが多く、長い片思いも出来る方が多いのです。
友達から恋人になるパターンが一番多いのが特徴です。
今は想いが伝わらないかたでも、友達として信頼を得ていたら、いつかチャンスが訪れるかもしれませんよ。
ソウルナンバー2の方は、いざ恋人関係になると、とても甘えん坊の寂しがり屋。
サバサバしている外見とのギャップに相手は「守ってあげたい」と思うでしょう。
この人だと決めたら脇目もふらずに相手に尽すので、良い伴侶に出会えたら結婚を決めるのも早いでしょう。
早婚と晩婚が極端に分かれるタイプです。
結婚の時期が早くても遅くても、家庭を大切にするタイプなので、良い家庭を築きます。


  
Question 78 Smoking
Is smoking disgusting?

1. Yes
2. No


1. Yes

Its smell is quite bad and also it is indirect murdering.


  

目は何重?
見た目一重の

奥二重です。

普通の二重になりたいですよ~~



 


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Christine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Christine Hiduki / 氷月小夜
氷月小夜と申します。
Alias in Japanは湖澄。
自分ではそれなりに可愛いつもり!



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.