Undineの部屋
勝手なわたしの独り言 with photos。写真はPhotobucketでダウンロードできます。
早漏の男性とのセックスは好きですか?
 

ないですね

消化不良にしかなりません

最低でも15-20分は頑張れない男性とは

する価値もないと思っています


 
フェラをする時、コンドームをつけた事はありますか?
 

咽喉は菌の温床になりますから

やはり、性病がないという確信がない限り

コンドームは基本です

恋人相手でも、付き合い始めの時期であれば

安全のためにも仕方がないと思います

エスコートの仕事をしているときは

基本的に100%使用ということに

なります

当然ですけれどね

自分の身も守らないといけないし

自分にかかわる人に広げることもいけませんから

でも、本当に愛している人のなら生しか嫌ですけれど…


  
オーガズムを経験したことはありますか?
  

あります。

毎度というわけではありません。

真っ白になるくらいのオーガズムは

最近減ったかもしれませんね。

ただ、オーガズムに到るときはその少し前くらいから

自分の意思にかかわらず

体が弓反りになり、

爪先まで緊張して筋肉が収縮して

腹筋も痙攣しているような状態で

目を閉じているわけでないけれども

目に映っているものが何かも

判別できなくなりながら

涎も少したらしながら

失禁している状態になり、

それ以上になると

まさに、アウアウ状態になり

訳が分からない感じになります・・・

不思議なものです、人間の体は・・・

  


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.