Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
勝手なわたしの独り言 with photos。
あら、まあ、汚装にブロックされましたよ~~~


まあ、FACEBOOKの話なんですが

セクシュアリティとジェンダーを間違って記事を

書いてる人に教えて差し上げたのですが、

わかってるわ、って、ブロックされましたよ。失礼ですよね。

安西美希っていう顔の長い馬みたいな男のひとです。

私のセクシュアリティについて書きますね、

で始めて自分の性自認の話ですから。

一切、セクシュアリティにはふれていないのです。

むしろ、気が触れてる。あ、それなら、理解します


(記事)
美希です。💓 私のセクシャリティに関して、
ちょっと記しておきますね。m(_ _)m
私はmtfで幼少期から男性であることの
違和感をずっと感じ続けてました。(ing)
まだGIDの診断書は出てませんが、病院に
は通い続けてます。(良くないことは解って
ますが、女性ホルモンを2年ほど飲み続けて
ます)胸とお尻がけっこう大きくなってきた
ので男性モード(会社員)の服がいよいよ
厳しくなってきましたw
将来の夢は【お嫁さん】!
私の手料理で毎日、もてなしたい💓
でも・・・今は彼氏、いないの😭(募集中)


セクシュアリティーについて述べられていないでしょう?
で、このようにコメントしたわけですよ。


セクシュアリティとジェンダーの違いわかってますか?
セクシュアリティは、straight/heterosexual, bi-sexual,
homosexual/gay, pansexual, sapiosexual, demisexual,
asexual, etc とか言ったものですよ。


と、ね。
じゃあ、速攻返事して読んでいる最中にブロックされました~~~

顔の長い馬の返事は必死の英語だったんですが・・・


I fully understand the difference.
Does your point of something mean something?
I am not interested in your comment at all and I will not reply. I'm sorry.


だそうです。で、速攻、ブロック
不細工なおかまに多い、自分のシンパ以外、
ブロックして行くタイプのようです
間違いを指摘されたら切れる
職場の部下たちは可哀想ですね
こんな人の下で働かされるなんて・・・

早稲田大学出て、UCLAにも行って
憐れな人です
この人のコメントからすると
元も記事がおかしいことわかりますもんね
文学部出身がそれをわかっていないはずが本来ないですからね

女性ホルモンを二年して支離滅裂な思考回路になったんですか?

不憫すぎますわ

キモイ足フェチ男 Nine_life216 from OKCupid
 

このキモイ男から

数回キモイメッセージもろています

だから、何?というレベルですね

しかも、すべて全く同じ内容

たぶん、他に何も話すこともない

退屈な人なんです

だから、今回は

即「bye」と返事差し上げました

じゃあ、insultしていただきました・・・

でも、FREAKって、お前じゃん、って感じですけどね・・・

拒絶されると、悪口、罵り言葉を行って行く男が多いのが笑えます

ま、実際そういうやつらは最初の写真で分かりますからね

人種は9割限られています

人種差別する気はないけれども区別はしますね

相手するかしないか決めるためにね


 
ドバイの男うざかったです
 

下のチャット履歴は

インスタで一番くどかったアラブ系の一人ですね

アラブは、超男尊女卑だからなんでしょうかね

考え方が自分勝手すぎます

「俺はお前を抱きたいのだから

お前も抱かれたくなければおかしい」

くらいの考えなんでしょうかね・・・

あいつら皆殺しにしたいですわ・・・


  


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.