Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
勝手なわたしの独り言 with photos。
運動関係
 

【01】50m走または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?

陸上部ではないので、100メートルは計ったことありません
足の靭帯を14歳で切る前、つまり、13歳の時の記録が最後ですが
50メートルは7秒5でしたね
クラスでは多分、3番でした


 

【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意のほうですか?

短距離ですね
遠距離は何せボロボロです・・・


  

【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型はなんですか?

もう、20年泳いでいないので
もはや得意なものはありませんが
小学1-2年の時にスイミングスクールに行かされていたので
クロールだけは得意でしたね
高校時代くらいまではクロールは学年でも速い方だったし
キロ単位でも余裕で泳げましたね

当時の泳ぎの得意な順番だと

クロール → バタフライ →抜き(古代泳法?) → 背泳ぎ → 平泳ぎ

平泳ぎだけはうまくできません・・・


  

【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?

小学生時代しかしてなかったですね
5段しかできないと思います
できないやつ全員残されてね
できるようになって帰りました
6段も行けたかもしれないですが
もう忘れました




【05】あなたが得意としている、球技は何ですか?

野球とソフトボールですね
少年野球していましたからね
守備は基本捕手ですね
バッティングは長距離ヒッターに見られましたが
中距離でした
ただ、木製バット愛好家だったので
芯でとらえるのはほかの人たちよりずっとうまかったですね


  

【06】鉄棒では、どんな技ができますか?

何もできません
逆上がりも最終的にできなかったように思います
手に錆びた?鉄の臭いがつくのも嫌でしたしね


 

【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?

跳躍系はボロボロです・・・
たぶん、3メートル90くらいが怪我する前の一番の記録だったように思います
というか、体育の先生に「お前はケガさせたらあかんから本気でするな」
と言われて、させてもらえなかったですね
一応、部活では選手でしたから・・・


 

【08】運動の全ジャンルで、あなたが一番得意なモノは何ですか?

もちろん、一番は柔道ですね
あとは、ソフトボール、バドミントンでしょうか


  

【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?

中学の時の騎馬戦ですね
うちの隊はまあ、あまり強くないとされていたんだけど、
最強と言われていたラグビー部で固められていた隊を
正面からの一対一で倒したことですね
ま、正直、勝つための計算はしてましたからね


  
グアムへの修学旅行中止、どう思う?
 

実際のところ

大げさかもしれませんが

最悪のシチュエーションを回避するためには

妥当な判断ではないでしょうか

悪くはないと思います


  
浮気について。。。
  

1.浮気をしたことはありますか??

何もって浮気と言いますか?

漢字の意味のまんまで行くならば、ありません。

付き合っている人以外とのセックスなら

何度もあります


 

2.相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??

付き合っている人以外のことを

「いいな」「つきあいたいな」「キスしたいな」「抱きたい/抱かれたいな」

となったら浮気です

行為と浮気は別の話です


  

3.好きな人以外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??

常に思ってますね

一人の人だけだと飽きますからね


 


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.