Undineの部屋
勝手なわたしの独り言 with photos。
北斗の拳でこいつ思ったよりも弱過ぎと言うキャラは?
 

とりあえず、色々いましたが

最初に思ったのは

最初の敵ジード

その後、南斗聖拳のシンの部下の

スペード、ダイヤ

この三人は特に圧倒的に

弱かったように思います


  
墓参りしてますか?
 

そもそも、異国に住んでいますので

いけないですね

帰国時も行っていないですね

法事のときだけでしょうか

神棚や仏壇にもそういえば

お参りしていないですね

個人的には

墓参りや仏壇や神棚の前に座ることが

供養だとはあんまり思っておらず

その人のことを思い出し、思うこと

心の中にその人たちの思いを持っていること

それが重要だと思っていますから

ま、旅の中で、歴史上の人物の墓などは行きますけどね


 
歩きスマホに罰金、必要だと思う?
 

正直なところ

罰金よりも

3-4か月の懲役にしたほうが

効果はあると思います


  


アクセスカウンター

アクセスカウンター

アクセスカウンター



オンラインカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

オンラインカウンター



Profile

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

Author:Saya Undine Hiduki / 氷月小夜
My name is Saya Undine Hiduki.
The alias in Japan is Kochou.
I am two-Spirit.
I believe I am sort of pretty :)
I, however, am very chubby...

氷月小夜、英語名がァンディーンです。
日本での通り名は湖澄(こちょう)といいます。
2 Spiritです。男と女が一つの体に同居しています。
自分では、それなりに可愛いつもりです。
ちょっとぽっちゃりしてるけど・・・



Category



Latest journals



Latest comments



Monthly archive



Search form



Display RSS link.



Link

add link



Friend request form

Want to be friends with this user.